V6長野博と白石美帆 結婚式は?(11月29日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

V6の長野博さんと白石美帆さんが結婚!V6の長野博さんがファンクラブ会員に向けて結婚の報告をしたことがニュースで流れました。お相手は白石美帆さん。当初結婚のお相手は非公開との情報が流れたため一般人かと思われましたが、かねてより交際の噂のあった白石美帆さんとのゴールインとなりました。気になるのは結婚式・披露宴。お二人は結婚式・披露宴は予定しているんでしょうか?

スポンサーリンク


長野博と白石美帆、熱愛報道を経て結婚!

長野博さんと白石美帆さんといえば、2014年11月に『女性セブン』で“美食デート”を報じられましたが、話題になって以降も愛を育んでいたんですね。きっと周囲の配慮や気配りもあったことでしょう。とにかくおめでとうございます!美食家の長野さんだけに、「いいにくの日」11月29日を選んでのでしょうか。

スポンサーリンク


V6長野博さん、ファンクラブに結婚を報告後マスコミ各社にコメント

花

V6のメンバーとしてはイノッチこと井ノ原快彦さんに続いて二人目の所帯持ちに。ちなみにイノッチの奥さんは女優の瀬戸朝香さん。長野博さんは先程マスコミ各社にFAXで結婚を報告。白石美帆さんとの連盟で次のように綴ったようです。

「深秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。本日11月29日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕仕事に対して精進して参ります。今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」

うぉ!ウィキペディアはもう更新されてる。はや!

スポンサーリンク


V6長野博さんのプロフィール

V6の長野博さんは神奈川県大和市出身、1972年10月9日生まれの44歳。身長172cmで血液型はA型。

ジャニーズ事務所に入り、ジャニーズジュニアを経て、1988年にドラマ『3年B組金八先生』シリーズ3にてテレビドラマ初出演。

1995年11月1日、23歳のときにジャニーズ「V6」のメンバーとしてデビュー。1996年9月~199年8月まで放送された『ウルトラマンティガ』のマドカ・ダイゴ役で主演。運動能力にすぐれ、スポーツが得意な男子が多いジャニーズの中でも際立っている。温厚さ・人柄の良さで知られ、長野博を慕うジャニーズの後輩も多い。今回も、マスコミに報道が流れる前にまずファンクラブの会員さんに向けて発表したところも長野さんの誠実さが現れていますね。趣味は自動車、バイク、料理。料理男子・食通としての一面ももち、グルメ関係のバラエティ番組などにも頻繁に出演している。

スポンサーリンク


白石美帆さんのプロフィール

白石美帆さんは、茨城県常陸大宮市出身、1978年8月8日生まれの38歳。身長160cmで血液型はA型。

幼少時代はイメージどおりのスポーツ少女。将来の夢は漫画『タッチ』の南ちゃんになることで、実際に毎日新体操ばりの開脚の練習を繰り返していた。なんと発意の相手まで南ちゃん同様、野球少年だったらしい。
高校3年次には軟式テニスのダブルスで茨城県大会準優勝の成績。

短大時代のときに東京の渋谷でスカウト。茨城なまりを直すため半年間のトレーニングを経て芸能界デビュー。

1998年、三井ゆりの後釜として『スーパーサッカー』のアシスタントとなる。

最近は、『秘密のケンミンSHOW』などで茨城県民を代表しての出演も数多い。

長野博さんと白石美帆さんの結婚式・披露宴は?

結婚披露宴

現時点では結婚式・披露宴については行うのか、行わないのかが表に出ていない様子です。

誰もが祝福するであろうさわやかな2人の門出。勝手なイメージながら、万事控えめな長野博さんとしはもしかしたら派手な結婚式は望んでいないのかもしれません。でも白石美帆さんは結婚式したいんじゃないでしょうか。せっかくなら華やかな結婚式がみたいものですね。

この記事はここまで。最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。